HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト野球  »  ナゴヤドームで「恋活」観戦ツアー開催 企業努力に乗っかれ。
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ナゴヤドームで「恋活」観戦ツアー開催 シャッフルタイムは3回

デイリースポーツ 7月28日(月)19時20分配信

中日は28日、「チケット付き“恋活”観戦ツアー」を今季も開催すると発表した。

20歳以上の独身男女が対象。9月7日にナゴヤドームで行われる阪神戦をパノラマA席で観戦できる。

シャッフルタイムは3回。試合後はパーティー会場に夕食が用意され、東海ラジオのアナウンサー司会のもと、中日のマスコットキャラクター・ドアラもゲスト参加。フリートークタイムやドラゴンズグッズが当たる抽選会もある。

 参加費はチケット代やパーティー代を含めて男性1万円、女性6000円(いずれも税込み)。最少催行人数は30人。問い合わせ、申し込みは名鉄観光サービス(株)スポーツ総合支店(電話052・533・5551)まで。


ロッテや日ハムも前にこういう企画をやってたっけ。
今回は婚活ならぬ恋活。
試合中に3回シャッフルし、試合後にもパーティーのお墨付き。
要は3回の中で気に入った人を見つけてパーティーで猛アタックを仕掛けろということ。
要はランナー貯めてホームラン打てよということ。
普通の街コンって男性なら一人6500円あたりが相場。
+3500円で野球観戦が出来て、パーティー会場で食事も用意されたり、
ドアラとも触れ合えるなんて考えたら結構お得。
野球好きで中日ファンで恋人絶賛募集中の人からしたらとってもにやける話。
ただ参加するのには勇気がいることと、見た目がいい人が来るかは不透明な点はネックかも。
まあこうゆう企画に見た目を求める人は少ないか。そんな人は合コンや街コン、ナンパでもすればいい話。
対象は限られてるって考えたら、当てはまる人は行くっきゃない。
俺に私に夜のホームランが打てるのか?と考えず、勇気を出してTELっすね。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

松流55

Author:松流55
少年野球から高校野球まで本気で野球してました。今はスポーツ会社を立ち上げるために悪戦苦闘中。
野球、ゴルフ中心の記事書きます!!気まぐれで違うスポーツも。スポーツファンの方、見てください!!

プロ野球順位
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
プロ野球ニュース
最新コメント
アクセス
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。